遂に我が家にも...だが問題が(髪の毛×年齢×スカルプD)

出産を控えて。男目線での気持ちを綴ります。

出産予定日まであと数日。モ・ビークル完成!!

顔のアトピーが酷く、引きこもりがちでしたが、少し緩和されてきました。

スカルプDの方は継続しており、約90日経過。

もう少しアトピーが目立たなくなってから写真はUPしたいと思います。

特に見た目は変わりないかな・・・と。

夏なので短髪にしたいですがおでこが後退してきているので見苦しいかな(*´Д`)

いっそ丸坊主もありか(〃艸〃)ムフッ

 

我が子の誕生に向けて以前から制作していたモビールが完成しました。

なかなか良い出来に仕上がりました。

f:id:master--yoda:20200705204826j:plain

f:id:master--yoda:20200705205805j:plain

 

風に揺れて動きがでると良い感じです(^^)v

間に合って良かった~

喜んでくれると嬉しい。

我が子よ、私と感性が似たらテンション上がるが、嫁に似ると・・・見向きもしないかもね。