遂に我が家にも...だが問題が(髪の毛×年齢×スカルプD)

出産を控えて。男目線での気持ちを綴ります。

50日目

先日、同僚に女の子が産まれました。

寝顔、泣き声などを携帯で見せてくれましたが、ホント可愛いですね。

 

我が家も予定日まであと1カ月半。

今のところ母子ともに順調です。

 

相方さんはおっちょこちょいなので、転倒だけは気を付けて欲しい。

私の両親&相方のご両親にも抱っこして欲しいのでこのまま健康でいて欲しい。

ですが、私の母の調子が悪いので心配。治療してしっかりと治って欲しい。

 

さてさて、わたくしの生え際の健康状態はと言うと・・・

f:id:master--yoda:20200520202346j:plain

 

食生活の乱れ&睡眠不足&ストレスなのか、おでこに吹き出物がたくさんできてしまってます。

しっかり頭皮とともにケアしていきたいと思います。

良い頭皮マッサージがあれば是非教えて頂きたいです。