遂に我が家にも...だが問題が(髪の毛×年齢×スカルプD)

出産を控えて。男目線での気持ちを綴ります。

誕生しました。

結婚9年目にして、遂に産まれました。

破水してから41時間・・・相方さんは良く頑張りました。

コロナの影響で立ち合いができず、状況が全く分からない中、24時間経過した時は相方とBABYに何かあったのではないかと不安でした。

2日目に突入し、帝王切開も覚悟していましたが、一向に連絡はこず。

スマホを傍らにウトウトしていました。

何かしようにはも手付かず・・・

 

連絡がきたのは夕方でした。

スマホの向こうでは赤ちゃんの泣き声が!

思わず私もウルっとしました(´;ω;`)ウゥゥ

相方の声も聞け、一安心。

これからの3人の生活が楽しみです。

 

さ~我が子が二十歳までの間、私の髪の毛はどれだけ生存できているか。

見ものですな( ̄▽ ̄)

f:id:master--yoda:20200715093306j:plain