遂に我が家にも...だが問題が(髪の毛×年齢×スカルプD)

出産を控えて。男目線での気持ちを綴ります。

モ・ビークル作成中。

エンドアで拾った枝でスターウォーズモビールを作るよ!(スターウォーズ工作シリーズ) – モノストックブログ|mono stock blog|スターウォーズファン親子の工作と子育て奮闘記やらなにやら

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

デススターはこちらのブログから画像をいただきました。

凄く良いモビールを作られていて、思わず欲しくなりました。

私も我が子の為に作成中。

あとは何にぶら下げるかを思案中。

イメージではライトセーバーに糸を巻き付けてぶら下げる予定なんですがね。

100均素材でライトセーバーを作れるのだろうか(〃艸〃)ムフッ

 

f:id:master--yoda:20200526205427j:plain

 

 

 

 

モビールづくりは順調に進んでいますが、私のおでこは現状維持もしくは後退。

夏に向けて髪も生え変わり、抜け毛も増えるだろうし心配だ・・・。

ただいま55日経過。

非常事態宣言は解除され、世間は少しずづ明るくなってくるのかな。

 

f:id:master--yoda:20200526210055j:plain