遂に我が家にも...だが問題が(髪の毛×年齢×スカルプD)

出産を控えて。男目線での気持ちを綴ります。

素直に『嬉しい』の一言!

 

結婚して今月末で約8年

遂に我が家に待ち望んでいたコウノトリ赤ちゃん運んできてくれました。

私の中では、正直赤ちゃんを諦めていたところもありました。

 

昨日、妊娠検査薬を使用するかどうかを妻が悩んでいました。

私は妻のタイミングで使用したら良いだろうと思っていましたし、期待していなかった分、使用後の凹んだ妻および自分の姿を想像していました。

そして、かける言葉をどうしようと・・・

 

今から使用するとの事でトイレに行き妊娠検査薬を使用・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・ガチャ!

出てきた~!

確か1分ぐらいで結果が出るんだよな(;^ω^)

『今から1分やな~』って声をかけたが、何やら様子がおかしい・・・

妊娠検査薬をみると何と!

線が2本あるやん!!!

喜びのあまり、何も言わずにお互いハグ&号泣( ノД`)シクシク…

 

これから徐々に実感していくんだろうね。