遂に我が家にも...だが問題が(髪の毛×年齢×スカルプD)

出産を控えて。男目線での気持ちを綴ります。

つわりが・・・

現在6週目です。

相方に変化が出てきた。

食事が食べたくないらしい。

だけど、食べ出したら食べれるという状態。

吐き気はないみたいだが、今後が心配。

相方の体系は痩せている方で、食べれなくなった時のことを考えると食べ溜めしといてもらわないと心配です。

つわりにも色々種類があるようだが、男性陣ができる事は少ないですね。

私は全く料理をしませんので、料理をしない男性方は相方がつわりが酷い時はどのようにして、毎日過ごしていたんでしょうか。

 

 

イライラしている事が多く、今までのコミュニケーション方法ではダメみたいです。

気にはなるが、そっとしています(;^_^A