遂に我が家にも...だが問題が(髪の毛×年齢×スカルプD)

出産を控えて。男目線での気持ちを綴ります。

1か月経過☆

 

髪の生え際にスカルプDを使用し始めて1カ月が経過しました。

朝晩欠かさずに毎日2回実施していました。

 

髪の量には変化ないですね。

 

でも髪質は変化してきているように思います。

触った感じがごわごわとしてやや硬くなった様な気がします。

以前は髪のコシが無いというか芯がないような感じでした。

このごわごわ感が良いのか悪いのか分かりませんが髪の毛に少し変化を感じれるので続けてみようと思います。

 

f:id:master--yoda:20200430200131j:plain

 

相方さんが実家に帰ってから食生活が乱れてきている。

野菜の摂取量が激減しています。

肉中心の偏った食事は絶対に髪に良くないですよね・・・。

仕事→帰宅し家事→寝る。この繰り返しで運動もできてない。

ストレスがたまる~~~。

今のループしている状態って髪に良くないやん!

どこを改善すればこの負のループから脱出できるのかな(;^_^A