遂に我が家にも...だが問題が(髪の毛×年齢×スカルプD)

出産を控えて。男目線での気持ちを綴ります。

ビークル×モビール=モビークル

今日は仕事が休みでした。

朝から買い出しに行き、洗車をし、少し昼寝~。

仕事上、コロナ感染する可能性が高い為、妊娠中の相方さんを実家に帰省させる事にしました。

私と過ごすより、実家の方がリスクが少ないと思いました。どこにいても可能性は0ではないですが・・・。

相方さんの大きくなるお腹に触れ、胎動を感じる事が楽しみだったので非常に残念です。もし終息しなければ出産までこのままの生活になりそう。

立ち合いもできないかも( ノД`)シクシク

 

結婚してから全く料理をしてこなかったので、ご飯🍚が困りますね。

こんな状況では外食しづらいし、何か簡単な料理を覚えなければダメですね。

インドアで過ごす時間が増えた分、生まれてくる子に何か手作りでおもちゃを作れないかと思索していました。

モビール!!!ゆらゆら揺れて良さそうですね。

私がスターウォーズ好きなのでビークルモビール作りをしてみようと思います。

その名も『モ・ビークル』!

時間のある時に少しずつプラ板で作ってみます。

f:id:master--yoda:20200420204946j:plain

 

 

スカルプDを使用して20日目!!

朝晩使用中!著変なし!!!

食生活も正していかないとますます禿げますな(;^ω^)

f:id:master--yoda:20200420204928j:plain