遂に我が家にも...だが問題が(髪の毛×年齢×スカルプD)

出産を控えて。男目線での気持ちを綴ります。

男の戦い

今年7月には子供が生まれる予定です。

以前、授かった子供は残念ですが生まれてきてくれませんでしたが、あれから月日を経て授かる事ができました。本当に嬉しい気持ちで一杯です。

しかし、コロナウイルスが蔓延してきている中、無事に生まれてきてくれるのかが心配です。

年齢的にもラストチャンスかと思っています。

 

最近は年齢とともに髪の毛の量が気になりだしました。

今年で39歳になります。

滅びゆく草原型だと思います。

前方から徐々に・・・徐々に・・・。

『お父さん、禿げ』とか言われたくないし、若い世代とお父さんばかりの中、周りに負けないぐらいのカッコいいお父さんで居たいと思っています。

そこでまず育毛をしてみたいと思っています。

増えていって欲しいな。

育児&育毛頑張ってみます。

 

f:id:master--yoda:20200405181345j:plain