遂に我が家にも...だが問題が(髪の毛×年齢×スカルプD)

出産を控えて。男目線での気持ちを綴ります。

様子観察

スカルプD(アンファー社)のジェットスプレータイプを使用し始めて約1週間です。

朝と入浴後に2回使用中。

特に変化は見られていません。

口コミでは使用後に髪がゴワゴワするなどの書き込みがありましたが、私の場合は気にならない使用感です。

使用した際は頭皮がスースーとする感じで気持ち良いです。生え際にスプレーしマッサージをしながら擦りこんでいます。

実際に血行が良くなっている確証はないですが爽快感はあります。

 

実際に自分でおでこの写真を撮ってみましが・・・おでこが広くなってきたな~(;^_^A

撮るたびに禿げを意識してしまう。

20歳代の生え際はベジータ風のⅯ字方やったのに今は・・・何と表現しましょか?

 

ここで食い止めなければ!!

我が子が生まれるまであと3ヶ月!

お腹の中の子供の成長とともに、我がおでこの生え際も成長して欲しいものです。

 

祖父は父方、母方ともに髪の毛はあり男前でした。

覚醒遺伝では私は禿げないはずなのだが★

 

 

f:id:master--yoda:20200412124044j:plain