遂に我が家にも...だが問題が(髪の毛×年齢×スカルプD)

出産を控えて。男目線での気持ちを綴ります。

コロナ!コロナ!!コロナっ!!!

今日は相方さんの検診日でした。

エコー検査などの予定で一緒に病院へ。

診察室で心音などを聞ける事を楽しみしていました。

病院に着き、産科の受付に行くと『付き添いの方は入れません。病院外で待機して下さい』との事・・・。

 

コロナ予防の為ですね(;^_^A

仕方ない事ですが待合室でも待てないとは。

 

私もコロナに伝染らないように徹底していますが、テレワークできない仕事な為、毎日ひやひやしてます。

出産まで少し早いですが相方さんを実家帰そうかと考え中。

お腹に触り、動いた瞬間がたまらないほど嬉しい。

一緒に過ごしたいが実家の方がリスクは低いかな。

 

髪の毛は『ヘヤサイクル』というものがあるらしい。

成長期、退行期、休止期に分けられる。

多分、私のおでこは休止期!

きっと成長期と休止期のバランスが崩れてるんやな。

何で崩れるんやろう~。

一日の抜け毛は何本あるんやろか。